★☆きのこまるけ☆★

きのこマニアのきのこまるけな
♪ハッピー☆ブログ♪
<< おいしかったー♪♪♪(●^o^●) | main | たからもの☆(*^_^*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
笑ってやってください\(◎o◎)/!
JUGEMテーマ:わんこ
 
普段はとってもかわいいクッキー
大変なことに

ちょっとひどい顔ですが、
ひとりじめするのも
と思い、公開しちゃいます

なんと、白目むいちゃってます


だいじょーぶ生きてます
ときどきこんな感じで寝てるんです
怖がらないで笑ってあげて

ちょっとひいちゃった方に
かわいいキャンディの写真で
ちゃんと癒されてください



体はおっきいけど、力は強いけど(笑)、
ハートはとっても乙女なキャンディです
| kinokomaruke | candy&cookie | 10:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:50 | - | - | - | - |
クッキーーー(@o@;)
いつもはあんなに可愛いのに・・・。
でもそんな顔のクッキーも可愛いょ♪
十分笑わせてもらったけどね(^^)v

| | 2009/09/16 1:36 PM |











一番上へ