★☆きのこまるけ☆★

きのこマニアのきのこまるけな
♪ハッピー☆ブログ♪
<< 9月13日☆ | main | お酒のお供に…♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
やっと本題♪♪
JUGEMテーマ:フリマ 

わたしたちの初フリマですが

結論大成功でした

炎天下の中、ものすごく暑かったし、大変でしたが
それ以上に、楽しんでやることができました

予想以上にお客さんも立ち寄ってくれて、
それなりに売ることもできました


私としては、
自分の作ったものを、お客さんが手にとって
『かわいい』ってひとこと言ってくれるだけでも、
大きな価値があって
もう、うれしくてうれしくて
暑さも疲れもふっ飛びました

でも気がついたら、朝から夜まで、
1回もトイレ行ってなくて びっくり
2ℓ以上水分とってたのに
全部、汗になったようで
でもほんと、それくらい汗ダクダクでした

けどほんとに、しあわせでした


子連れのママさんや、小学生のお客さんが多かったんですが、
きのこガラガラはママさんに大人気で
プレゼントに買っていこうとしたあるお姉さんは、
『かわいいからやっぱり自分に子供ができたときまでとっておこうかな
なんて言ってくれたりうれしかったぁ

小学生のある女の子は、シュシュを買ってくれたんですが、
『今日からコレ毎日つける
なんてかわいい

そして何より、いちばんの人気商品は
HAPPYすぷーん
こと、スプーンチャームでした


ある高校生のカップルは、
おそろいで買って行ってくれました
あるお嫁さん&姑さんも、
おそろいで買って行ってくれました
ある小学生の女の子は、友達同士で、
おそろいで買って行ってくれました


わたしは、自分の作ったモノで
ひとをしあわせにできたらって思ってたんですが、
この日は思い知らされました
わたしが、みなさんにしあわせにしていただきました
だから本当に、心から、
『ありがとうございました
って言えることができました


フリマ最高
機会があれば、また出店するつもりです
| kinokomaruke | フリマ報告 | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:19 | - | - | - | - |
おっ!!やっと本題になったねぇ(笑)
私も今読んでただけで先週のフリマの光景が思い出されてまた楽しくなったよ(^O^)うちら頑張った!!

打ち上げは温泉に決まりだp(^^)q絶対行こ〜!また計画しようねo(^-^)o

あっ!レシピ詳しくのってて最高(^O^)参考にして私も作ってみる〜!!料理嫌いを克服しなきゃね(笑)
| aki | 2009/09/13 11:24 PM |

フリマお疲れさま☆
あの日はホントに暑かったよねぇ(^^;)
一瞬遊びに行った私ですら暑かったのに、
一日居たらグッタリだっただろうね。
でも、いろんな事を感じられたみたいで、それだけでもやった価値は十分あるよね♪
またフリマをやる事があったら教えてねぇ。遊びに行くわぁぁ(^^)v
| チシャ | 2009/09/14 12:49 PM |











一番上へ